井内利彰

競馬に携わってます

もろもろ3歳馬情報

2011-01-14 | Weblog
Amazonでの購入はこちらから

先週のシンザン記念は期待したツルマルレオンが直線伸びずで残念。
先生は「精一杯なのかな」と肩を落としていましたが、すでに放牧に出ました。

シャイニーホークは「引っ掛かった」ということで、1.29京都芝1400mの自己条件を使うことになりました。

続いてサトノレジーナは今日ゲート縛り。
安田先生からは「少し悪いところがあったので縛りましたが、大分良くなりました。これで来週は試験を受けることができそうです」と聞いたので心配することはないでしょう。

あとオペラモーヴなんですが「もうすぐ入厩できるかなあ」と中竹先生。
そして「帰ってきたら芝1200mを使うつもり」ということですから、これはあくまで僕の想像ですが、小倉へ連れていくのではないかと思います。

最新の画像もっと見る