井内利彰

競馬に携わってます

ブリしゃぶです

2011-01-13 | Weblog
今日は土屋&今井助手の勝ち祝いに呼んでいただきました。

会の主役が画像のブリ(しゃぶしゃぶ用)。
このブリパーティーには昨年も呼んでいただきましたが、今年も声を掛けていただき、おいしい日本海の幸を堪能させていただきました。

ブリしゃぶだけでなく、ブリ大根や焼き物なども頂き、最後にはお土産付き。
本当にありがとうございました。

そしてなにより、このような宴でしか聞くことができないだろう、様々なことを教えていただくことができることも僕にとってはなにより。
いつも大したことができないのに、勝ち祝いに呼んでいただけて、本当に幸せです。

最新の画像もっと見る