井内利彰

競馬に携わってます

遅くなりました

2005-06-17 | Weblog
遅くなってすいません。
画像は水曜日に撮影したものです。
もうドラフト、終わってますよね…。
ちなみにドラ1とはドラフト1位のことです。

父アグネスタキオン 母ソヨカゼ 牡馬 白井厩舎

これは先生の息子白井助手が調教をつけています。このパターンはメイショウボーラーと一緒なんですよね。
一緒に入厩してきたタキオン産駒の牝馬2頭(競馬王7月号で紹介)とともにキャンターにいくこともありますが、常にこの馬が真ん中に入って厳しい調教を積んでいます。
ズバリ先生に「3頭の中ではコレでしょ」って聞いてみたんですが、「そうかぁ」って肩透かしを食らっちゃいました。
3頭とも今までの白井厩舎にはいなかったようなタイプ。というよりも栗毛3頭でちょっと不気味なくらいです(笑)。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-18 00:01:42
ドラ1はドラフト一位ですか。わかりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-18 14:10:00
シゲルフドウカブの勝利おめでとうございます。どっかのアホが走るかどうか見てみたいといってたので、これで証明できたのではないでしょうか?荒らし連中に負けず頑張ってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-18 23:51:58
今後が問題でしょう。新馬なんてPOGの始まりに過ぎませんよ。私もフドウカブはよく頑張って1000万下だと思います。



しかし井内君は幸せ者ですね。ここまで酷いことをしていても、付いてきてくれるファンがいるんだから。頑張って下さいよ、ファンを裏切らない為にも。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 00:05:54
井内さん、馬鹿三人衆は首にして、ピンでやって下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 00:34:43
いまだに井内さん独立の根拠がみえてきません。

ここでファンの為にもハッキリさせといた方がよろしいんじゃないでしょうか?きれい事や建前でなく本音の所を。JRDBからのファンだけに是非知りたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 01:00:26
おめはもういい加減にしろよ~、サイトのサンプルみたけど全部前の会社のパクリじゃねえかよ...。横手さんみたいにピンでやれピンで!!ま~徹子の部屋にでて顔を売りたいっていう売名意欲の強い人だからしょうがねえけど...。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 07:29:01
井内さんは利益効率が良い、予\想会社を作りたかったんだよ。JRDBは会費が安すぎるから。



経費がかかるから会費が高いとサイトには書いてるけど、人件費が高いんでしょ。自分も含めて。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 11:46:28
井内か・・・



個人サイトにしたほうが儲かっただろうな。
返信する
Unknown (シュウ)
2005-06-19 18:27:05
プロキオンはブルーコンコルド強かったね。井内さんよかったじゃん
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-21 10:14:31
昔からのファンとしては、「なんでピンでやらなかったんだろう」という思いがある。

独立して前の会社を超えるものを作ろう、という

意気込みが感じることができれば応援できるんだけど。



会費は高いし、前面に押し出してるのは予想家だし。

たとえ運営会社の意向だったとしても。井内さんの考えと受け止めます。

サイトのタイトルが「競馬オンデマンド 井内利彰」ですから。

タイトルに「個人名」を入れるところからして売名意欲が伺えます。



昔からのファンは無視して、広告で釣られてくる人からお金を巻き上げようとしている感じがする。

(そんなつもりはなくとも、そういう風に感じてしまいます)

ファンとしては悲しいです。今の井内さんは正直応援できません。
返信する