井内利彰

競馬に携わってます

宝塚記念の追い切り

2005-06-22 | Weblog
長い間、空白にしちゃいました。
その間、たくさんのコメントをいただいていますが、僕自身は今、これまでにないくらい栗東で取材する時間が増え、それに伴い、今までにないくらい人脈が広がっています。
もちろん人脈を広げたからといって、競馬の予想が当たるとは限りません。
しかし競馬のことを深く知ることはできると思っています。人に聞けるということは推測な部分が減るからです。
また後々、その経験が自分の人生の役に立つだろうと思っていますし、間接的には予想の役にも立つと思っています。

さて宝塚記念。
その雑感は栗東最前線のページに書いていますが、とにかくゼンノロブロイがどうなのよってことが気になります。
あくまで調教データからは不安はないと思っていますので。
トウショウナイトっていうのもなんだか不気味ですよね。そうやって考えると、関西にも伏兵がたくさんいますから、非常に混戦だと思っています。

しかし今から競馬予想TV!の出演が楽しみです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな思ったより (Unknown)
2005-06-22 17:07:29


頭悪いんだなあ。

普通の人ってこんなにも頭悪いの?

文句あるなら井内さんを応援するのを

やめればいいだけじゃん。

なんで井内さんがお前らの思いとおりに

生きなくちゃならないんだよボケども。



返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-22 18:27:58
↑仰るとおり。みんな頭悪いんです。

ただ、ちょっとは信じていたい。

井内さんは自分の価値観に近い、と思っていたけど、裏切られたようで悲しい。でもまだ信じたい。

そういうところ、頭悪いボケなんでしょう。



↑の方、頭良くっていいですね。羨ましい。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-22 19:35:11
でも思い上がりだったな。井内さんは井内さんの人生がある。自分たちに近い存在、なんて厚かましく思ったのが間違いなのだ。今日の井内さんの記事を見てよくわかっただろ。頭悪い一般人とコミュニケーションとっても役に立つ人脈にならんのだよ。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-22 22:47:38
応援するの永遠にやめ。競馬王も買うのやめ。



それでいいんじゃないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-22 23:03:06
井内君って栗東に何しに来てるの?先生の邪魔しに来てるようにしか見えないんだけどな。ペコペコ頭下げて、情報が欲しいがために金魚の糞みたいに追いかけて。



















そこらのファンよりたちが悪い希ガス。
返信する
1番上の普通じゃない人へ (Unknown)
2005-06-22 23:26:30
今日の文章はそういう意味じゃないと思うけど



返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-22 23:29:42
↑見たように書くね。
返信する
ありがとう (ゆう)
2005-06-23 00:14:37
井内さんこないだの競馬予想TVで小林さんの言ったことに対してキレてくれてありがとうなんかスッキリしました
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-23 08:35:01
1番上の人、場を荒らしたいの?静観してる人間からして見ても、気分の悪い書き捨てかと。



頭が良いのなら、この場が荒れないように、考える言葉遣いも大事だと思うけど。



ブログのコメント欄は、書き捨て掲示板じゃないよ。
返信する
静観してたら (Unknown)
2005-06-23 09:36:36
こんなひどいことになってるんじゃん。

バカは潰すよ。
返信する