井内利彰

競馬に携わってます

北橋厩舎

2005-06-16 | Weblog
北橋厩舎からは昨日、マルカアイチャンを紹介したんですが、この馬もいいですよっていうのが画像のグランプリシリウス(父アグネスタキオン母フライングカラーズ)。
今日は坂路を軽く乗ったあと、ゲートから出したんですが、入りはよくありませんでした。
ただ開くと普通に出て、すぐにスピードに乗ります。
今までは見てもあまり良い印象はなかったんですが、日を追うごとに徐々にいいなって感じです。
あとは同厩舎のエイシンチャンドラ。こちらは馬っぷりもかなりいいですが、血統からダートなのかなって感じもします。

明日は白井厩舎の馬をお送りします。

ちなみに去年のドラ1はボールドサイレンスでした。
ですから、決してPOGは得意ではありません。
ちなみにドラ2はエイシンハッピー。
やっぱり寂しくなりますね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-17 09:18:38
ドラ1って表現がありますが、一押しとかピカイチって意味ですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-17 21:36:51
私はコメント機能続けて欲しいです。POGの話など双方向でやりとりできたらうれしいですよね。

「粘着」とお考えの意見は無視すれば良いだけでは?それに井内さんは期待されているからこそ、そして「経営者」だから、ある程度批判などが集まるのは仕方ないと思います。成功者だからこそやっかみが出るのでは。

(お気を悪くされたら申し訳ないです)



返信する
まさに最強 (Unknown)
2005-06-17 23:12:17
そうそう大成功者ですよ井内さんは

5900万男程の超大物をスカウトしてきて

天才京大馬券師棟広さん血統の至高の使い手

水上様といった最高のメンバーを揃えたこの

最強の競馬サイトは益々発展していく事でしょう!!!
返信する