井内利彰

競馬に携わってます

来週デビューです

2010-10-26 | Weblog
画像は来週、福島でデビューする予定のジャズと赤池助手。
赤池助手がカメラに向けてポーズを決めている間もじっとしているおりこうな新馬です。

ちょっと頭の高い走りは気になりますが、追い切りの動きは週増しに良くなる感じ。
今週はもっと動いてくれそうな気がします。

さて今日は中竹調教師が「勝てなくてゴメンな」と謝っていただいたオペラモーヴから。
レースっぷりは勝って当然という走りでしたが、まさかのイン差しに屈して2着。

「レース中に捻挫したみたいで、重症ではないけど無理せず放牧に出すわ」ということで大山ヒルズへ。ただ長期ではないようなので、阪神開催の頃には再びターフへ戻ってきてくれそうな雰囲気です。

続けて中竹厩舎からは先週、東京で新馬勝ちしたブレイドバローズ。
「(北村)宏は芝でも走れそうですって言うから、11.28ベゴニア賞で芝を試すか、11.23兵庫JGかを思案中」とのこと。放牧に出すと地方への登録ができなくなるそうなので、このまま在厩するそうです。

最新の画像もっと見る