井内利彰

競馬に携わってます

馬券について

2005-05-04 | Weblog
競馬 on demandの「先週の購入馬券」のコーナーについて、いろんなご意見をいただいていますので、説明させていただきます。

馬券の真相について。
ウインズ汐留で買われている馬券は5900万男の友人の馬券です。
それをあたかも5900万男が購入したかのようにあのページに載せてしまったことで、たくさんの人々に誤解を招いてしまいました。
以後、そのような誤解を招かないように、友人の馬券その他、他人が購入した馬券であれば別な場所で掲載させていただきます。
あとのウインズ後楽園の馬券はすべて5900万男が実際に購入したものです。

本当に申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっかり)
2005-05-04 15:46:51
捏造かよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-04 15:51:42
5900万男のスズカマンボの単勝馬券

http://uppp.ath.cx/src/uppp0360.gif_dRFFcE9pjIhsNC7jASq8/uppp0360.gif



バーコードが明らかに右上に傾いてるんですが、これは印刷ミスですよね?

疑うつもりはないんですが、WEB競馬王に掲載されていた5900万男の買い目と全く違っていたので気になってしまいました。
返信する
がんばれ!井内 (aronmasuo)
2005-05-04 16:20:37
商売をするにあたってその商品の付加価値を高める表現をするのであれば(悪質な物を除き)アリ!ではと考える。

5.900万円男の買目云々も諸説あるとおもうが

10.17.13を含めた買い目指示もあったはず。

(要は大枚叩いて情報を買うのだがそれを生かすのは購入者次第・・・でしょ?)



まあ・・・最後に一言、投資は自己責任で!





個人的にはその人柄で支持者を獲得している

井内君だと思っているので、ヘタは打って欲しくない、新事業でのご検討お祈りしております。
返信する
終わったね。 (SIN)
2005-05-04 16:45:58
JR西日本状態。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-04 16:51:41
まだ終わらんよ!
返信する
やり直すには (SIN)
2005-05-04 16:52:59
5900万男と手を切るしかないね。
返信する
・・・。 (一ファン)
2005-05-04 17:13:04
なんか最初から知ってたけどそれでもあえてサイトに公開したって感じですよね…。

指摘されてから謝罪って都合良過ぎじゃないでしょうか?

上でも書かれてるけど今のJR西日本の対応を見てるかのようです…。

こういうのは信用あってこそだけに非常に残念です・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-04 17:27:56
競馬オンデマンドのページでは謝罪なしですか?

ブログでの謝罪は正式なものではないと思うけど。

あまりにもお粗末な展開で残念です。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-04 17:38:45
最低
返信する
まだ始まったばかりです (がんばれ!)
2005-05-04 17:48:43
いろいろなコメントがあるようですが私は井内さんを応援したいと思います。自分も月額1万はちょっと厳しいのですぐ会員になれるというわけではないのですが馬券というはある程度の不確定要素は覚悟しなくてならない買い物だと思います。高額な金額を払って絶対にプラス回収できると威張っているサイトよりはよほど信憑性があるような気がします。頑張ってください!

そして、早く競馬予想TVに戻ってきて元気な姿を見せてください。最後に質問したいことが1つあります。私は現在競馬王webの会員になっています。新しいHPを立ち上げられたあともこれまで通り週末の予想を行ってくれるのでしょうか?
返信する