井内利彰

競馬に携わってます

競馬 on demand

2005-05-03 | Weblog
いよいよ新しいサイトが立ち上がりました。

https://www.ithorseclub.com/

様々なご意見を頂いていますが、このサイトを盛り上げていくことに全力を注ぎたいと思います。

しかし新ためて思ったのが自分のボキャブラリーのなさ。
トレセンやパドックで馬のことについていろいろ話をしていかないといけません。
映像をご覧になった方ならお分かりいただけると思うんですが、声のトーンが低く、かつ似たような言葉しか言ってません(笑)。

アカンやん!って感じなので、短時間でその馬の良さを伝えることができるように努力していきたいと思います。
それが競馬予想TV!なんかでのしゃべりにも繋がっていくんだろうと思いますし。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-03 16:18:39
サイト見ました。

井内さんには失望しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 16:48:47
に同じ
返信する
井内さん、 (Unknown)
2005-05-03 18:17:08
あんた競馬予想TV!で庶民の信頼を得ながら、富裕層に目を向けとったんやね・・・。庶民に月1万円は辛いもん。いくらなんでも高すぎや。ほんで無料コンテンツで庶民の心も繋ぎとめようなんて虫が良すぎるわ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 19:35:55
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 20:51:48
「僕自身、買い目を教える予想屋さんは好きではありません」



ご自分が発言された言葉です。当然、覚えてますよね?



「サイトオープン前にやってくれました」



これはダメでしょ?これは予想屋さんと同じ手法じゃないですか?サイトオープン前?そんなんいらないでしょ?何のためにやられたことでしょうか?会員を集めるため?そうだとすれば結局は「買い目を教える予想屋さん」ですよね?



サイトオープン前のことを宣伝に出すのなら、その前にここで公開するべきだったのでは?井内さん、そのやり方だったらインチキとか言われても仕方ないですよ。



キレイごとなんていらないんですよ。馬券が当たって儲かればこの業界では正義なんですよ。この程度の情報で1万円は高すぎる。新聞も酷すぎる。思いっきりパクりですよね?



井内さん独自の色を出すための独立かと思っていましたが、何か人気予想家の元締め的な感じがしてガッカリです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 21:33:21
大体、何で独立して、水上氏、棟広氏、5900万円男と組むんだ?井内氏だけで、一本立ちする為の独立なんじゃないの?



他の予\想家にギャラを払うために会費を集めるなら、かなり論外だ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 22:16:53
水上氏と井内さんは競馬予想TV出演者のなかでも支持者が多いと認識してます。

それは人柄込みの人気です。予想が当たる順に人気するなら橋浜女史、今年なら太組氏も人気になるはずです。

でも、たとえ予想が外れても井内・水上支持者が愛想を尽かさないのは、井内さんの情報や、

水上氏の知識が支持を受けていることに加え、やはり人柄が好かれていることの証明だと思います。

今回これほど「残念だ」という声が上がるのは、

支持してきた人たちが「捨てられた」という感情を禁じえないからではないでしょうか。

支持者の多くは若い競馬ファンであったと思われます。

むしろ収入から何とかやりくりして、馬券代を捻出してる方たちが多いように思います。

わたしも食費を切り詰め、雑誌も立ち読みして、新聞代も惜しむように土日しか買わず、月2万円の馬券代を捻出しています。





返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 22:23:27
高額払い戻しの常連が明かす”競馬のウソ”

     ~アナタはダマされている~



「よく本とかで ”万馬券的中!”といって馬券を見せているものがありますよね。でも金額見たら、100円。そういう時、やはり思うんですよ。その方法がそんなに凄いなら、なぜもっと大きく買えないのだろうか?って」



「大きく買えるか否か」は、自分の努力と自信への代償であるということ。それだけの努力をしたし、その努力を信じているからこそ、大きく買う。投資スタイルの問題もあるので一概には言えないが、ひとつのバロメーターであるのは間違いないし、その言葉には強い説得力がある。



《2004競馬最強の法則7月号》
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 22:48:00
社長が100円で馬券買うのは…
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-03 22:49:20
いきなりの大反響スタートですね・・・

でもそれも致し方ないかと
返信する