井内利彰

競馬に携わってます

アクセスランキング

2005-05-06 | Weblog
ただいま、アクセスランキングがぐんぐん上昇しております。
ランキングはIP数で上がるようなので、本当にたくさんの方に見ていただいているようです。
コメントも今まででは考えられないほどの数がついています。

その中でweb競馬王との兼ね合いについて書かれていましたが、同じレースのコラムは書いていません。
もちろんG1競走になればどちらもということになりますが、その際もweb競馬王は調教Gメン中心、競馬ODではパドックや調教のもっと細かい見方を中心にコラムを展開します。
普通のレースでは、Gメン前面でってレースもあれば、パドック・馬的っていうありますから。
それぞれの特色を持った場所で、その観点から深くコラムを書いているといった感じでしょうか。

明日は競馬王のイベントがあります。
予想するのは午前の部が京都新聞杯、午後はNHKマイルC。
前回は悔しい結果に終わっただけに、今回こその気持ちはあります。
ただNHK、状態のいい馬が多くて、ほんと迷っています、◎を除いては。


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそうですね♪ (ビバ仙道!)
2005-05-06 23:34:58
さすが、予想会社!そのふてぶてしさがたまりません!!5900万、仙道、3トップのイベントですか?楽しみですね。予想と購入馬券のギャップがたまりません
返信する
Unknown (話をごまかすなボケ)
2005-05-06 23:57:09
馬券捏造とファンへの裏切り行為をごまかすな
返信する
おいおい暗示的な脅迫か? (おじぎり君)
2005-05-07 00:07:46
お前さランキングはIP数で上がるよ

うなのでって?暗示で管理人はIPアドレスを見れると言いたいのか?IPアドレスが

見れるから書き込みを控えるようにして欲しいのか?俺も gooブログを持っているよ。

管理人にIPアドレスが見れない仕組みだぜ。みんなびびるなよ
返信する
井内へ (Unknown)
2005-05-07 00:08:38
明日は生卵をブチ当ててやるから覚悟しとけよ

返信する
おじぎり君へ (Unknown)
2005-05-07 00:09:16
GJ
返信する
せっかくだから (love井内)
2005-05-07 00:11:11
5900万男に続いて、マネーコード仙道もいれちゃえばいいのに♪そうすればイカサマんず完成ですよぉ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-07 00:21:59
おじぎり君GJ
返信する
アノー (Unknown)
2005-05-07 00:35:43
競馬王のイベントはいいんですが、今週入会したらパドックからの映像は見れないのですか?



毎週、見れる訳ではない?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-07 00:40:33
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-07 00:46:46
信頼は得るのに時間がかかり、失うのは一瞬。



積み重ねた年月は、次に信頼回復しようとしたら、倍の時間がかかります。



さよなら。
返信する