井内利彰

競馬に携わってます

よろしくお願い致します

2009-05-22 | Weblog
本日、『100%激走する勝負調教、鉄板の仕上げ~馬の調子、厩舎の勝負気配は調教欄ですべてわかる』が発売されました。

本書の内容ですが、できるかぎり調教に親近感を持っていただけるように「調教を簡単に見るには?」を考えながら書いたつもりですので、今まで調教に興味がなかったような方にもぜひ読んでいただきたいですし、調教を予想の根底にしていた方には「こんな見方もあってんや」と思っていただけるような内容に仕上げました。

帯になっていただいた橋口調教師からも「売れたらいいね」と励ましの言葉を頂戴していますし、たくさんの方々に読んでいただければと思います。

私が寄稿しているnetkeiba.comではプレゼントの受付をしてくださっているそうなので、ぜひ応募してみてください。
こちらからどうぞ

最新の画像もっと見る