井内利彰

競馬に携わってます

放送中でしょうか

2009-05-23 | Weblog
新書プレゼントはnetkeiba.comからどうぞ

ちょうど今の時間が競馬予想TV!の放送時間ですよね。
僕はすでに収録を終えているので、せっせと仕事をしているところです。

本当なら明日のオークスは競馬場で見ようと思っていましたが、いろんな仕事が立て込んでいることもあって、デスクワークをしながらの観戦になります。
でもさすがに来週のダービーは競馬場に行って、しっかり応援してこようと思っています。

えっ、どこの馬をって?
そりゃ、今んとこ予想を組み立てていないのでわかりませんが、友道先生も橋口先生も池江パパも有力馬を出しているんですから、予想抜きにして応援はしないといけないでしょうね。

そして東京競馬場にせっかく行くのですから、新書を購入してくださった方と交流をしたいなあと考えています。
でも大々的な企画としては時期的に無理なので、あくまで個人レベルでのものを考えています。

たとえば午後1時からダービーのパドックを見に行く前までの間、ファーストキッチンの前あたりに僕が立ってるので、新書を片手にその場に来てくださった方とお話できたらな、なんて思っています。

正確な時間と場所は決まり次第、当ブログで告知します。
せっかくのお祭りダービーですから、ぜひとも競馬場に足をお運びいただき、ついでに交流させていただければと思います。

最新の画像もっと見る