井内利彰

競馬に携わってます

あとはゲートインを待つだけ

2009-05-29 | Weblog
新書プレゼントはnetkeiba.comからどうぞ

競馬予想TV!関係の準備が終了し、ダービーに関して、あとはゲートインを待つだけとなりました。
当日の競馬場では交流会もあるので、いろんな方とお話できることも非常に楽しみですし、ダービーがどんなレースになるかも楽しみです。
もしお時間に余裕がある方はぜひとも寄ってみてください。

さて今日は金鯱賞インティライミ(ちょっと太いかも)つながりでアウサンガテの話題。
現在、入厩して2週間ほど経ちますが、ゲート練習中です。
今朝は初めて出す練習をしましたが、スムーズな発馬。これなら合格しそうです。

もちろん佐々木先生もそう感じたようで「来週受けれるな」ということでゲート試験は来週受けることに。
脚元の関係で入厩がここまで遅れていましたが「大丈夫、脚はもつよ。もともとインティより馬体が良かったから走ってくるんちゃうかな」と先生の評価はこの時期入厩の馬としては非常に高いものでした。

あと葵Sで失意の惨敗を喫したバンガロールは来週のあじさいSを予定しています。

最後に明日の競馬。
中京7ヴァリアントレディなんていかがでしょう?
内田厩務員に状態を確認し忘れましたが、調教の内容は上々。
一頓挫後を叩いての競馬なので、ハナに立てば勝機は十分。

最新の画像もっと見る