井内利彰

競馬に携わってます

ぜひ応募してください

2009-05-30 | Weblog
新書プレゼントはnetkeiba.comからどうぞ

このところ、ずっと冒頭にリンクしている新書プレゼントですが、本日の競馬予想TV!のラストでも告知がありましたように、競馬予想TV!でも新書プレゼントを募集しております。
あちらはハガキでのご応募となるので、切手代と貴重なお時間を頂戴することになると思いますが、ぜひともたくさんのご応募お待ちしております。

ちなみにダービー、狙い目(目黒記念)ともに新書の中にある厩舎の鉄板調教からのセレクトです。
マトリックスでは絞り切れなかったダービーだけに、この調教データがあって中心を決めることができてよかったです。
あとは結果を待つのみ。

再三告知しましたが、明日競馬場へ行かれる方はぜひフジビュースタンド3Fのセンターコート付近にお立ち寄りください。
13時から14時すぎまでは確実にその場所にTV!に出演した時と同じスーツで立っていると思います。

最新の画像もっと見る