井内利彰

競馬に携わってます

いよいよ入厩

2009-08-13 | Weblog
アマゾンからの購入はこちら

8.12に橋口厩舎へシャイニーナイト(母スプリングネヴァー)がグレナディーンとともに入厩しました。
今朝は2頭で軽く坂路を駆け上がっていましたが、ひとまずは無事に調教初日を終えたというところでしょう。
デビュー予定どころか、ゲート試験を受けることから始まるので、今のところは先生にあれやこれやと聞かずに見守ろうと思います。

もうすぐデビューが先週お伝えしたリディル。
詳しくは今日あたりに更新されるサラブレモバイルの開催注目馬に書きましたので、そちらをご覧ください。

追い切り後の先生があの笑顔をしてくれるとデビュー戦が本当に楽しみになります。

そのリディルと併せたゴーンハリウッドですが、まだゲート試験を受ける段階までは行っていません。
入りが少し悪いそうですが「9月には間に合うから大丈夫」ということで、今の様子だと追い切りを先に進めて、試験に合格次第、番組を決めることになりそうです。

#ブログを見てくれているS助手
MAXさんから聞いたかも知れませんが昨日の追い切り時計、書き間違えていました。
そして「小さな親切大きなお世話」かも知れませんが、お詫びにサラブレモバイルの注目新馬に取り上げておきましたので。

最新の画像もっと見る