井内利彰

競馬に携わってます

1日違いでよかった

2010-12-21 | Weblog
画像は今朝の調教時間前半時の坂路。
駆け上がっているのは有馬記念に出走予定のルーラーシップです。

前夜から霧っぽい空だった栗東ですが、今朝は完全な霧。
坂路もトラックも全く見えない状況で調教時間の前半が終了しました。

もしこれが明日なら、有馬記念出走組の調教観察がほとんど壊滅状態でした。
1日違いで本当に良かったです。

ただ今夜から明朝にかけて雨模様。
せっかくの大一番、最終追い切りは雨なしで行えたらいいんですけどね。

それにしても馬券を考えるのが楽しみになるメンバーが揃った有馬記念。
明日は競馬総合チャンネルで特別コラムを書かせていただいていますし、定番コラムでも有馬記念を大きく取り上げました。

ぜひとも参考にしていただき、今年最後の大レースを的中で締めくくりましょう。

最新の画像もっと見る