井内利彰

競馬に携わってます

見にくくてすいません

2005-05-25 | Weblog
仕事の合間を縫ってのアップです。
今日はサラブレの取材が18:00からあって、夜がアップできそうにないので。

さて。
せっかく撮った画像なのでアップしてみましたが、やっぱり見にくいですね。
洗い場でのキャラメルボックス(父サクラバクシンオー、佐々晶厩舎)です。
2歳馬なんですが、担当する北峰さんが「ほんま大人しいで」というクールガール。
そう、牝馬なんですよ。けど500キロ近くの雄大な馬体。
先々週くらいの競馬オンデマンドの栗東最前線に取り上げたのはこの馬です。

来週木曜日に函館へ旅立ちますが、北峰さんいわく
「函館の星になって帰ってくる!」そうです。
ほんと期待は大きいと思いますよ。

コメントいただいたものなんですが、
競馬場で声を掛けていただく分には全く問題ありませんよ。
ハンディカムを持っている時はパドックオンデマンドを配信しているので、お話はできませんが、それ以外なら大丈夫です。
気軽に話しかけてください。

チャートの件、ありがとうございます。
他にも「日数と間隔に替えたのはいい」というご意見をいただきました。
まだまだ勉強の余地があるチャートですが、これからも過去データを蓄積して、分析を進めたいと思います。
いずれはHPでチャートをさわっていただけるようなコンテンツも考えております。

インティライミですが、明日のネタにしようと思っていましたので、お待ちいただけますか?
とはいっても自分の感想を書くだけですが。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-25 20:30:59
5900万円男の馬券更新するのも仕事なのでは?負けたらやる気なし?
返信する
Unknown (また?)
2005-05-25 22:32:48
5900万男のサカラートの馬券は

発走前の予想でサカラートに◎を打ちました

???



また友人の馬券を載せたのか?

そんなに偽実績を作って儲かりたいのか?
返信する
おまえなあ (元○○○)
2005-05-25 23:29:15
おいおい上の人

そりゃ言い過ぎだろうが!? あまり人聞き悪い事ばっか抜かしてると一生無口な人間に調教

してやるぞ!!井内さんがそんなセコイ事する訳ねえだろが調教の時点でサカラート走るの判らんでも5900万さんがズバリ的中これがこのサイトのエエ所や!!!!こんな凄い実績でホンマに月1万でええんですか井内さん?アンタ

最高や!!!!!!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-26 08:36:34
アリラン祭、マンセー
返信する
Unknown (死神)
2005-05-26 12:26:23
二つ上の馬鹿は元ヤクザなのか?

脅迫罪で豚箱ですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-26 14:04:42
恫喝ブログ
返信する
がんばってください (くりーん)
2005-05-28 19:05:43
井内さん、がんばってください。

jrdb時代からのファンです。



でも会費1万円分を回収し、かつ利益も

計上するためには、

常識的な線で考えると10万円/月くらい

馬券への投資が必要になりますよね。

(回収率130%としてもやっと純益2万円)

そう考えるとやはり会費1万円は高いです。

普通のサラリーマンには。



それと別に5900万男さんみたいに素晴らしい

直前予想はぜひ拝見したいものですが、

その際は携帯電話から予想をみることが

できるようしてほしいです。
返信する