井内利彰

競馬に携わってます

緒戦飾れず

2005-05-22 | Weblog
直線を向いて「おおっ」と思ったのが数秒。
見せ場はあったものの、アッサリ桜花賞組に差されたジェダイト。
パドックでは落ち着きがあったので、状態は悪くなかったと思います。
ということは力負けでしょうか、それとも適性負け?
ともかく緒戦を飾れなかったのは痛かったです。

そして狙い目ではアタゴビッグマン軸もロングチェイサー抜け。流れ遅すぎ。
裏パーってやつになりました。

連闘で出演させていただくだけに、ダービーこそはの意気込みですが、当日はものすごい人なんでしょうね。
それを考えると、ある意味、憂鬱ではあります。

けどディープのようなスターがいてくれるからこそ盛り上がるのが競馬。
この馬を倒せる馬がいるかどうか分かりませんが、自分なりに一生懸命考えてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってよ (まさお)
2005-05-22 23:25:56
あまりいい予想じゃなかったすね

ダービーはビシッと当てて1万払っても

入りたくなるような予想頼みますよ

今のままじゃあ千円でも入会したいとは

思わないので
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-23 05:16:34
ジェダイトはスターウォーズが全米で封切られたので怪しいとみてました。惜しかったですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-23 21:14:28
ジェダイトに見せ場?あったか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-23 22:35:05
ジェダイト、パドックですごい汗かいてたでしょ。見なかった?あれ見たら買えない馬なんじゃない。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-24 01:48:42
エアメサイアに負けているのにジェダイトなんか買って君は・・・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-24 08:32:59
井内ガンガレ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-24 14:30:02
井内さんの会社は、会員同士の交流とかはありますか?色々な人と知り合いたいのです。



僕は、大阪に住んでいますが、入会してパドックに行けば井内さんと一緒に競馬が出来ますか?次の阪神開催は、競馬場に行こうと思います。入会しないと話してくれませんか?web競馬王は、安いので入っています。
返信する
Unknown (本紙)
2005-05-24 21:50:37
「競馬予想TV!」拝見しました。

結果こそ伴いませんでしたが、井内さんの復帰はとても嬉しく思いました。

今週の出演で巻き返して下さい。

あと、風邪のほうは大丈夫ですか?

何をするにも体調が万全ではないと前には進めません。

お忙しいとは思いますが、自分の体もいたわってあげて下さい。



あと1つお願いが。

500万に出走した時からダービーでは対抗と決めていたインティライミ。

状態がどうか、先生の感触はどうだったのか、書ける範囲でいいので教えて頂けませんか?

お願いします。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-25 10:52:07
こんにちは。



自分的には、競馬予想TV!での調教チャートが興味深かったです。

ショウナンパントルについて語っていた部分が番組中で一番参考になりましたね。

結果はあれでしたけど、パントルは見せ場ありましたし、いい出演だったと思いますよ。



返信する