井内利彰

競馬に携わってます

インティライミ

2005-05-26 | Weblog
書ける範囲でインティライミについて書きます。

まず先生が思っていたのは1枠1番が欲しかったということ。
「ダービーポジション」をとるためにはやっぱり枠は重要だということでした。
ひとつ目安にしていたのが10番枠より内なので、7番ならまず合格じゃないでしょうか?

あと懸念材料は輸送。
左回りうんぬんよりも、新潟2歳Sでの敗戦は輸送。
これも輸送が原因で馬がパニクッたのかどうかがはっきりしていないため、それを敗因にしていいかどうかは分からないとのことでしたが、今回もし輸送でそうなってしまうようでは駄目だろうと。
しかしながらそれってパドックでは分からないよというのが先生の助言。
なぜならその頃には暴れまくってもう落ち着いちゃってるからです。

僕自身、競馬予想TV!で推奨するにはそこまで判断を待つことができないので、そういった可能性があることだけは考えておこうと思っています。

実際の馬に関しての僕の見解はコラムやテレビなどがあるので、そこでご確認ください。
よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございます (本紙)
2005-05-26 23:51:44
インティライミについてお答え頂きありがとうございました。

「輸送」という不安点は恥ずかしながらインティライミにおいては考えていませんでした。

ローゼンクロイツはイレ込みが激しくレースにならなかった…と言うようなコメントを目にしたので、輸送などに課題がありそうとは思っていましたが。

決してダービーだからと言って配当が2倍になるわけではないのですが、やはり気合が入ります。

私はやはり当初の予定通り、インティライミに○を打ちます。

馬券は◎ディープインパクト、○インティライミのワイドが本線。

押さえに◎ディープインパクト→○インティライミ→△アドマイヤジャパン、ニシノドコマデモ、アドマイヤフジ、ローゼンクロイツ、ブレーヴハートの三連単を買おうと思っています。



井内さん出演の「競馬予想TV!」。楽しみにしています。そして応援しています。頑張って下さい。

(新チャート、とても視覚的にわかりやすいものでした。とてもイイと思います。)



返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-27 16:23:01
井内さん、ダービー焼肉勝負してください!ガツンと五十\万円ぐらい賭けてビシッと当てて焼肉行きましょう。



2ちゃんねるで、馬鹿タレどもが井内さんの事を書いています。



文句言わせない為にも、ここは勝負して下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-27 19:32:57
井内さん、会員が150人いるって本当ですか?
返信する
インティライミの輸送 (water-up)
2005-05-28 00:01:02
はじめまして。

井内さんは、インティライミの輸送の状態を取材されないんですか?

パドックで判断できない以上、一般のファンとしては井内さんのような方の下さる情報を元に判断するしかないのですが、取材及び発表される予定はあるのでしょうか?

予想TVに間に合わないのであれば、できればここで発表していただけるとありがたいと思います。

ご検討お願いします。



PS,

今さらですが、菊花賞のデルタブルースと有馬のタップの情報ありがとうございました。

これからも井内さんならではの情報を期待してますので、頑張ってください!
返信する