産業交流展でのひとコマです。
つえの製造をされている会社さんのブースを訪れました。
つえが並ぶなかにひと際目立つ装いのつえが・・・
なんと握るところが「ドクロ」になっているんですね。
お店の人は、これだと握りやすいんですよね~だって(笑)
際立つ差別化?とんがった商品?
F・コトラーはどのように表現するのでしょうか?生産志向とでもいうのでしょうか?マーケティングマイオピア(近視眼)ですかね~?
さすがに百貨店には卸していないとお店の方は言っていましたよ
卓越性の探究者・彩りを与えるコンサルタント
販売戦略構築サポート・コミュニケーショントレーナー
彩りプロジェクト代表 波田野 英嗣
青梅市(多摩地域のサポーター)の経営コンサルタント事務所
彩りプロジェクトHP
つえの製造をされている会社さんのブースを訪れました。
つえが並ぶなかにひと際目立つ装いのつえが・・・
なんと握るところが「ドクロ」になっているんですね。
お店の人は、これだと握りやすいんですよね~だって(笑)
際立つ差別化?とんがった商品?
F・コトラーはどのように表現するのでしょうか?生産志向とでもいうのでしょうか?マーケティングマイオピア(近視眼)ですかね~?
さすがに百貨店には卸していないとお店の方は言っていましたよ
卓越性の探究者・彩りを与えるコンサルタント
販売戦略構築サポート・コミュニケーショントレーナー
彩りプロジェクト代表 波田野 英嗣
青梅市(多摩地域のサポーター)の経営コンサルタント事務所
彩りプロジェクトHP