プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

祝、桑田佳祐 復帰!! 記念バージョン

2011-03-09 09:51:57 | 日記

ニューアルバム“musicman”が好調の

桑田佳祐ですが、

氏の完全復帰を記念しまして、

今回のミゼットを

『稲村ジェーン』風に仕上げてみました。

 

こちらです。

 

 

 

サーフボードがちょっと違いますが、

それなりの雰囲気は出せたでしょう。(‐。‐)V

 

この映画は観た事ないですが、(面白そうでもないし・・・)

ミゼットにボードを積んだイメージだけは

強い印象がありました。

 

 

『稲村ジェーン』はかつてカラオケでも

よく耳にしましたが、

“musicman”からも多くの曲が

歌い継がれることでしょう。

桑田佳祐、バンザイ!!

 

(次回も1/32シリーズはつづきます。) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '58年型 ダイハツ ミゼット(... | トップ | 臨時編 『非常食』食べました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事