プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

【番外編】ポチってしまいました!

2021-11-10 20:45:14 | 日記

皆さん、こんな私を笑ってやって下さい。

 

つい、出来心で買ってしまいました。

ネット広告から、ほんの軽い気持ちで

申し込んだ次第です。/(⁻。⁻;)

 

それから約一週間後の

先月中旬に第一弾が届きました。

【初回配送分】

H:330×W:340×D:230サイズの

結構大きな梱包が届きました。

 

【ダン&アンヌ】

いきなり主役が出てきました!

初回申し込み限定の付録です。

 

【初回梱包内容】

中身は、そうです。

《週刊ポインターをつくる

 アシェット社刊》です。

 

完成時は、全長約70㎝

1/8スケールの特大品になります。

 

週刊で全100号、2年間続きます。

初回はお試し価格ですが、

2号以降は、1,999円/週で、

完成までに約20万円也。/(T。T;)

 

コロナ禍で飲み代もかからず、

少し気が大きくなっていましたが、

日常生活が戻りつつあり、

今後の財政難が課題です。

 

そうこうして居るうちに、

先日、第二弾が届きました。

 

【第二回配送分】

初回に比べて、えらく小っこい感じ。

 

【第二回梱包内容】

2回以降は2巻同時梱包の模様ですが、

書店に並んでいるような、

化粧箱にすら入っていません。

 

【初回1~3号】

改めて、前回送付分を確認しました。

号を追うごとに小さくなっています。

 

先行きに不安がよぎりますが、

何事も経験です。

次の休みには、製作開始予定です。

 

製作状況は、新シリーズ、

『週刊ポインターをつくる』

で、定期的にお送りします。

 

ご期待!? 下さい。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《航空自衛隊ファントムⅡ》登... | トップ | (新シリーズ)『週刊ポイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事