プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

ドイツに浸る~オクトーバーフェスト2017

2017-11-12 19:09:15 | グルメ

毎年恒例の横浜オクトーバーフェストに

先月行ってきました。

もう一ヶ月も前かぁ。 /( ̄。 ̄)

月日が経つのは早いのぉ。

 

【横浜オクトーバーフェスト2017】

 

【チロル音楽隊生演奏!!】

こちらも恒例の歌と音楽の

生演奏があり、老若男女大いに

盛り上がりました。

 

【会場夜景】

今年は初めて日曜の休日に

参加しましたが、会場の夜景を

見るのも初めてでした。

(いつもは平日昼間に飲んでました。)

やっぱり、休日の方がにぎやかです。

 

【世界最古のビール】

今年味わったビールですが、

ヴァイエン・ステファンという

創業725年の世界最古の

醸造ビールを堪能しました。

味は・・・、ウ~ん。忘れました。

酔ってたもので・・・。 /(^。^;)

 

と、いうわけでドイツを楽しんだ後は、

ドイツに因んだプラモ作りです。

 

今回のドイツテーマのキットはこちら。

【ベンツ450SLC 1977型】

ドイツが誇る世界の高級車“BENZ”です。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『世界遺産』~銀閣寺~(竣... | トップ | “ ’77 BENZ 450SLC” 製作偏Ⅰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事