プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

スパルタン‼ 初代レビン登場。(製作編)

2018-12-02 19:00:40 | 1/24シリーズ

師走に入り、

日中いきなり寒くなりました。

 

休日出勤が終わって、

ようやくブログを更新しています。

 

今回は72年式初代カローラレビンです。 

【カローラレビン キット内容】

部品は少なく、組み立て時間は

少なくてよさそうです。

 

【車体パーツ】

この車体を柿色に変えます。

 

【車体塗装完了】

鮮やかな柿色になりました。

 

車体塗装の養生中に

車台製作を進めます。

 

【パーツ塗装】

ざっと、車体パーツを仮塗装しました。

黒と銀でほぼ完了。

 

【タイヤパーツ】

スチールホイールが実に

男臭さを感じさせます。

(う~ん、マンダム。)古る。

/(^。^;)

 

【車台完成】

車台、はやくも完成。

 

【車内インテリア】

車内も完成。

インテリアは黒一色で

実にスパルタン‼ 渋い‼

 

【上下仮組】

車体塗装が乾いたので

仮組してみました。

 

次回は完成を目指します。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚で≪ビンテージ≫この一台 | トップ | スパルタン‼ 初代レビン登場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1/24シリーズ」カテゴリの最新記事