My-boomよ、永遠なれ。

熱しやすく、冷めやすいお調子者のマイブーム日記…
いよいよ人生は佳境に“ラスト・クオーター・サバイバル”へ

寒風吹きすざむ中、岐阜基地参上ス。

2012-01-27 15:42:18 | 戦闘機&ヒコーキ・航空祭

昨年は航空祭含めて岐阜基地での撮影はありませんでした。
一昨日、久々に基地に隣接する国有地に行くもすっかり変貌しており、ほとんど整地・植樹で公園化されてしまっております。
整備された駐車場が出来ましたが、狭く利用者には不満(時々パトカーが駐禁チェックしているよう)が出ているとか。

アプローチする機体で遂にC-2を捉えることが収穫です。
今回は機体説明はしませんがヨロシク。
 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (自由人主婦)
2012-01-27 17:36:06
こんばんは。そしてはじめまして☆

午後から相方とのこのこやってきた夫婦です。
そしてトイレが無いとぼやいていた私です。(笑)
この日は色々楽しいお話を本当にありがとう
ございました。

C-2待ちしていたのですね!
ここは機種がたくさん見れるので、当たりの日
ですとかなり楽しめますよね♪

あの可愛いワンちゃんはハル君というお名前
だったのですね!

またお会いできる日を楽しみにしております。
その時はまた宜しくお願いします。

またこちらにも遊びに来させていただきます。
それでは失礼します~。
返信する
Re:はじめまして☆ (io59)
2012-01-27 18:53:45
自由人主婦さん、こんにちは。
先日は他愛も無い話にお付き合いしていただき有難うございます。

あれだけの会話でよくこのブログを探されましたね…。
こんなお恥ずかしいブログですが、たまに顔出してください。
自由人主婦さんのブログも楽しいですね。

女性ながらあれだけのシステムをぶん回されるのには敬服いたします。
これからもお互い飛びモノの撮影を楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿