もうあれから一週間も経ちました。
23日はお目当ての飛行教導隊のアグレッサー(F-15J)が小松基地に出かけており残念でしたが気合いを入れての撮影です。
この日は逆風のためランウェイ28のときのアプローチ側とはならず離陸側の撮影となりました。
また、撮影の殆んどが観測塔の最上段からです。
やはりここでもT-4練習機がよく見られます。
第301飛行隊 T-4
第301飛行隊 F-4EJ改
F-4お馴染みのパラシュートにより着陸とタキシング。
その脇で何かを計測しているのか…。珍しい光景です。
第23飛行隊 F-15DJ(複座)
野生馬をモチーフにしたスコードロンマーク
後部座席には教官なのか指示をしている様子。
第23飛行隊 F-15J(単座)
第23飛行隊 F-15DJ & F-15による2機エレメント構成
おそらく奥側057機がエレメントリーダー機か?
アフターバーナーにて急旋回
音量が全然違います。
こちらはノーマル
入間基地 飛行点検隊 U-125
格納庫周辺
現役のF-4EJ改が多く見られます。
何度も言いますがこの基地での撮影はアグレッサーしか撮る価値が無いと言っても過言ではありません。
ここには2009年1月にも訪れ報告(ウォーバード巡礼の旅へ…その2)していますので参考にしてください。
現在の塗装パターンとは異なるかもしれませんが、仮想敵機となり空中戦闘訓練を指導する超エリート部隊なのです。
それにしても、この頃の方が撮影意欲が高いような気がするな~。
最新の画像[もっと見る]
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- コーヒーを淹れる道具など 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- 出会いはロースタリー(Roastery)から 2年前
- Coffee…について 2年前
- Coffee…について 2年前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます