徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

異業種コラボイベント開催します

2015-04-03 08:34:10 | 建築つれづれ…
 2月にFacebookの勉強会で知り合った方々。その方々と4月12日(日)に異業種コラボイベントを開催します。

 日時:4月12日(日)10:00~17:00
 場所:TOTO庄内ショールーム 酒田市あきほ町652-2

 参加メンバーは、当事務所の他、ワッツ・ワッツ・ファーム(野菜の直売)、Smile*Tink スマイルティンク(オーガニックアロマセラピー)、brisa-mar(天然石のワークショップ、アクセサリー販売)、牧整体院(全身整体、小顔整体)、アルクKiddyCAT英語教室三川(英語絵本読み聞かせ、イースタークラフト)と全く畑の違う面々。

 

 当事務所は、このイベント中に「建築家との家づくりセミナー」を①11:00~②15:00~の2回開催します。勿論、参加無料です。私の家づくりに対する考え方、理念、経験を全てお話します。家づくりを真剣に考えている方、ご興味のある方は是非ご来場下さい。

 

 メンバーは2月のFBの勉強会で初めて会った方々ばかりなのですが、勉強会でのグループ討議で盛り上がりに盛り上がりました。その勢いに任せ、今回の異業種コラボイベントの開催まであっという間に決まったのであります。この勢いのまま、4月12日のイベントも盛況になってくれることを願うばかりです。

 イベントの案内は、庄内小僧4月号の23ページに掲載の当事務所の広告ページにも告知しております。庄内小僧4月号も是非お手にとってご覧になって下さい。(立ち読みは、ダメよ~ダメダメ。)

 

 当事務所も3年ぶりのイベントということで、私自身も張り切っております。張り切ってる訳は他にもある訳で…。実は今回のコラボメンバー…、私以外は皆さん女性なのですよ。嬉しいじゃありませんか。両手両足に花です。笑

 他の方々の体験等も面白いこと間違い無しですので、お花見もいいですがこっちの「お花」も満開でいい感じですよ~。

 行くだけでタメになる何だか楽しそうなイベントです。それでは4月12日、TOTO庄内ショールームでお待ちしております。


 イベントの詳細はこちらのFacebookページから https://www.facebook.com/events/1607033586193752/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイツはひと回り大きくなれ... | トップ | 池田内科医院現場日記 150406 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築つれづれ…」カテゴリの最新記事