徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

I・N設計スタジオ、設立8周年を迎えました。

2016-06-02 08:33:52 | 建築家と酒田・鶴岡・庄内地方に家を建てる
 6月に入り酒田は少し肌寒い天気が続いております。

 2008年6月の事務所設立から8年の歳月が流れました。これもひとえに皆様のおかげと感謝しております。

 サラリーマン設計士時代の公共建築・大規模建築から方向転換し、独立後住宅を中心とした建築に携わってきました。

 

 建築設計は規模の大小ではなく、いかにクライアントの要望を汲み取り、建築家として建築に生命を吹き込むことができるかだと思っております。

 これからも常にクライアントと同じ目線に立ち、それぞれの身の丈にあった個性的で一つしかない建築・住宅を提案・実現していきたいと考えております。

 住宅に限らず、店舗、事務所、クリニック等、建築のことなら気軽に御相談下さい。これからもI・N設計スタジオをよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸子の平屋現場日記 160530 | トップ | 丸子の平屋現場日記 160606 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家と酒田・鶴岡・庄内地方に家を建てる」カテゴリの最新記事