徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

同士との別れ

2023-08-09 08:59:21 | 今日のひとり言・雑談
 前回、悔しい感情は歳を取るごとに薄れるものだと書きました。

 先週、ここ数年の中で一番悔しい出来事が起こりました。

 親友から早朝連絡をもらいました。



 メールには、「弟が亡くなった。」と綴ってありました。

 御年51歳。

 若すぎるよ…。早すぎるよ…。



 親友の弟であり、野球部の後輩であった彼。

 4年前に病魔が発覚したのだが、それまでの6~7年間、部活のサポートもしてもらった彼。

 病魔が発覚した際に「碇谷さんも身体にはくれぐれも気を付けて下さい。」とメールに残ってました。

 連絡を受けた日は、仕事の合間に彼のことを思いだす度、手が進まず熱いものがこみ上げて来た。

 今こうやってブログ書いてても熱いものが頬を伝わる。。。

 悔しい…。

 自分のことではないけども悔しい。

 まだ私には悔しいという感情がかなり残っているようだ…。涙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しいという感情 | トップ | 毎年1回のメンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のひとり言・雑談」カテゴリの最新記事