徒然なるままに…建築家のボヤキ。。。

I・N設計スタジオ ブログ

リニューアル

2011-03-04 08:36:03 | 建築つれづれ…
 もう2週間も前になりましたが、当事務所のホームページをリニューアルしました。リニューアルしたのは色々と理由があるのですが、自分で製作していくのには時間・技術等々限界があるなと感じていたのが理由の一つです

 1月中旬に、知人を通してWEB作製の方を紹介してもらい、その方にホームページ作製を依頼したのが1月末。リニューアルしたのが2月中旬と相成りました

 作製してもらったSさんと打合せしていると、彼も野球をしてたということで共通の知人もたくさんいて話題が尽きなかった。やっぱ、どこかでつながってる…世の中狭いなあとつくづく感じました

 さてさて、リニューアルした当事務所のホームページ、いかがでしょうか。以前よりも、よりカッコ良くなったと思いませんか。Sさんに依頼した時の大きな要望事項は、センスを感じさせるようなデザイン。自分でも気に入ってます。一度、その目でお確かめ下さい。

当事務所のホームページはこちら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式余興-1 | トップ | 今回は空振りに終わりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築つれづれ…」カテゴリの最新記事