バトル

2013-07-30 23:15:57 | スポーツ:ロードレーサーなど

  曇り後晴れ。先日までの雨天が嘘のように晴れ渡り、暑くなった。

 朝練。調子悪かったぁ~~~。

 走行距離:16.55km 所要時間:40分 平均速度:24.5km/h 最高速度:31.5km/h 平均ケイデンス:往路70、復路90

 ぜんぜん調子が上がらなかった。ケイデンスも停滞、よって速度も上がらない。なぜかと言うと…。

 昨夜、戦ってました。

 アッチの方ではない。夏の風物詩、そう、奴らの出現によりろくすっぽ眠れなかったのである。奴らとは…。蚊だよ…。眠りにつきそうになると耳元でぷぅ~~~ん…。バチッと叩いて少しは大人しくなるが、またすぐに耳元でぷぅぅ~~~~ん…。床についてから二時間は戦ったがとうとう無駄な努力を諦め、蚊取り豚(アースノーマット)の登場と相成った。これが効果絶大で起動三十分でアトリエ内(室内)は嘘のような静寂に包まれた。結局完全に眠れたのは午前二時過ぎ、これじゃ調子も上がらないよね。もういわゆるアラフォーで若くもないんですから…。走ってる最中はけっこう気持ちいいが結果は不満。皆さん、蚊対策は早めに実行しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。