冬眠

2014-11-11 23:32:44 | Weblog

  雨後晴れ。雪が降って来そうな寒さである。

 APEC(エーペック)を中国で開催中で、いろいろと嫌な場面がテレビに映っている。あんな泥棒を野放しにしておくような海賊国家なんぞと仲良くする必要はないだろ。仁義を説いた偉人を生んだ中国はもう無い。欲望に走る国家に成り下がった感がある。そんな侵略国なんかよりむしろインドとかアジア諸国と仲良くした方がずっといい。中国韓国と間違って関係改善したらすぐ「支援」「支援」騒ぎ出して無駄に税金が投じられる。情けないよな、日本の政治家って。毅然としてられないもの。

 と、鬱陶しい話題はここまで。いよいよ今週末辺りから雪が降り始める見込みなので、我が車両達も完全に冬眠。自転車のラストランも結局出来なかったなぁ…。となればSRに乗っておいたのは正解だった。あのまま乗らずに冬を迎えて冬眠では今年に未練が残るというもの。

 さて、私も冬眠しましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。