前時代的?

2018-09-29 23:03:46 | Weblog

  晴れ後曇り。また台風が来ています。

 明日は雨天確定の模様なので、バイクも自転車もドローン(笑)も無理となりました。ついでに早々に修理して貰ったドリーム50のセパハンの組み付けも無理です。無理だらけの中、散髪に行きます。絵が主となる休日かな? それもいいと思います。ちなみにiPhoneの設定もほぼ終了したっぽいです。特に使う部分は、電話かけるのとメール、そして写真撮影に閲覧とそんな所だけですので、使い方も大分理解が進んでます。別に楽しくないですけどね。よく寝ても覚めても歩いていても車に乗っていても、あんな機械をいじくりまわし続けられるもんだと感心するやら呆れるやら複雑な思いしかありません。ああいう道具に人生の大半を喰われるのって、本当に無駄だと思うんですけどね、私って、前時代的なんでしょうか。

 今夜は犬猫特集にブラタモ、そして絶海の孤島の探査などNHKとEテレのラッシュの前にテレビに釘付けでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。