便所紙

2020-02-29 16:17:21 | 絵画鑑賞、創作

  曇り、時々雪。

 今日はお出かけもなく、溜まりに溜まった録画番組を一気に見たりしていました。あとは猫を描いて終わりです。土曜日は基本的にウォーキングと自転車もお休みの、休養日としています。特にウォーキングはややオーバーワーク気味だったので、休養日は必要です。自重筋トレはやります。腹筋を割りたいので(笑)。

 デマ情報が飛び交い、なんと、トイレットペーパーがなくなっている様子。なんじゃ、そりゃ!? 案の定、転売ヤーどもが高額で出品しているらしいです。善意のかけらもない、そういう人たちが多い、恐ろしい世の中ですね。噂を信じて買い占めたりする、自分さえよければ、というのも残念です。嘘情報に踊らされないよう、冷静な行動を心がけたいです。

 気がつけば二月が終わりです。早いものですね。

 

 二月の絵 「丘の上の教会」 F4号・油彩

 邪魔な住宅は省いて描いてます(笑)。それにしてもボロいキャンバスだ。

 

 二月の絵、その二。 「鳥」 F3号・油彩。

 画像が、四号より三号の方が大きくなってしまいましたがご容赦(笑)。アトリエから見える山を何気に描きました。 

 休養日だと微妙に物足りない気がしますが、今日は必ず、休みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。