期間工的生活Ⅱ・17

2006-08-04 18:55:56 | Weblog
☆スバル期間工日誌
 長くいてくれよ、と頼まれた。どうしようか。油彩道具持ってきて、どっか
にアトリエを借りるか。地元戻ってもロクな仕事無いし。また馬鹿社長に当たっ
たりしたらコトだぞ。ただ、ずるずると期間工ばっかり続けるようなことはし
ない。とりあえず金を貯めて、出来れば日本一周したいのだ。百万も貯めれば
余裕で行けるだろうか? 本も欲しいし。

☆貧民階級生活日誌
 図録を見て、実際に見たものを思い出し、どうすればあんな風に描けるのか
と思う今日この頃。一タッチが、そのものを表現出来る。凄いよ。ありえない。
つまらない写実とは全く異なる、恐るべき筆捌き。しかも想像で構成出来るん
だよ。
 こっちにいる間に出来るだけ多くの本物を見ておこう。究極の線描と一筆。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (れん)
2006-08-05 06:16:39
はじめまして先?y?Bこちらは?U月から?X?oルの?H場で期間?Hをしています?B

最近妙に暑くなってきましたが?Aお互い体調管理第一で頑張りましょう?B

さて?A予約に二?l以上?K?vとありましたが?A私も?Gが?Dきなのでよかったらご一緒しませんか?H?A絡方法さえ?U導して頂ければ?A絡しやすくなるかと?vいますが?c
返信する
こんばんは (imp)
2006-08-05 18:58:24
申し訳ありませんが、文字化けが酷くてせっかくコメントをいただいたにもかかわらず、読めません。
返信する
追伸 (imp)
2006-08-06 13:45:05
お手数ですが、もう一回書いてみていただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。