ヒートショック予防?

2019-12-06 17:17:35 | Weblog

  晴れ。晴れたせいか、途方もなく寒かった。

 日本の政界は一体何をしているんだろう? 比較してはいかんのですが、アフガンで銃撃されて亡くなった中村医師の業績と、どうしても見比べてしまいます。事業の偉大さに驚き、結果に感動するのに対し、あまりに見るに堪えないやりとり。金集めだのばらまきだのに一生懸命になってないで、アフガンに行って水路でも掘ったらいかが? 何もかも人任せというのが根本的に気に食わないです。

 本日、先日まで実施していたDIYルームでおよそ一時間半ほど過ごしたのですが、とにかく寒い(笑)。一応、暖房器はあるのですが、ファンヒーターだと喉が痛くなるので反射式を選択。一応、目安となる畳数未満の部屋なのですが、寒くて仕方ありません。隙間風をなくす細工も必要みたいです。ま、隙間風防止テープを貼り付けるだけなんですが。これから本格的冬が到来しますので、早目にやっておかねば無駄な部屋になってしまいます。何もかも自分で作業するのも大変なものですね。ま、寒暖の差が極度にないのでヒートショックは予防出来ますが



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。