変なことばかり

2019-12-07 16:32:06 | Weblog

  晴れ後雨。

 灯油を購入しなければならないので、いやいやながら車に乗ってお出かけ。幸い、今日の日中は暖気していたので道路は凍結しておらずに楽でした。それにしてもガソリンスタンドで洗車してる人たちのなんと多いことよ。雨とか雪が降るのに、暇なのか? 私も暇ですが洗っても無駄なので遠慮しています。結局、夕方から雨が降ってきています。

 麻薬取締法違反で逮捕された沢尻エリカ被告が保釈されましたが、これってそんなに大々的に報道するようなことなのか? ファンもいるんでしょうから社会への影響はあるとは思いますが、もっと報道しなけりゃならん事項があると思うんですがね。しかもなぜか皆んな好意的に見えてしまうのが変。すぐに復帰しそうで、そういう部分の方が怖いです。芸能界はとかく薬物に関する罪には甘い気がします。驚いたのは、何度も逮捕されながらその都度復帰しているという方もいる点。社会復帰を支援するのは必要ですが、芸能界はないんじゃないか? 社会への影響力が大きいんですからね。大きな矛盾を感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。