油分の多いカップラーメンの影響

2022-01-28 22:51:32 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ後雪。日中は晴れて、道路の路面も乾いていた位だったが、夕方頃から雪が断続的に降っている。日中は割と暖かかったが、現在は冷え込んでいる。

 青森県新型コロナ感染状況。今日は三百十六名の感染が発覚、連日の三百人越えです。弘前保健所管内(なおも頑なにこの表記)が一番多く、百四十三名も居ます。これは氷山の一角ですので、実際にはこの数倍はいると見なければなりません。やっぱり国民全員へ検査キットを配布するべきでは? 変な使い道すらない小型マスクを配るよりよほど効果的。各地で続々と感染者が発表され、どんどん包囲網が狭まっています。感染対策を徹底なんて言ってもオミクロン株の感染力の強さは半端じゃありません。歯止めがかからぬ現状、どうなるのか先行き不透明過ぎて困惑してしまいます。

 ここ数日、お腹の調子が悪く、下してばかりです。きっと先日食べた油分の多いカップラーメンが原因と考えられます。三十代はいくら食べても何ともなかったというのに、内臓関係も徐々に弱ってくるんだな、と実感している次第です。良くなったかに見えた事故の後遺症も、また首やら背中やらに痛みが走っています。寒さのせいもあるんでしょうけども、変な衝撃を受けるとやっぱりダメみたいですね。とりあえず、筋肉をつけて補強すべく、無理ない程度に筋トレを実行中。

 首が痛いのでぼちぼち休みます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。