今シーズンラストランとなってしまうのでしょうか

2022-10-25 18:24:02 | バイク:モーターサイクル

  晴れ、時々曇り又は雨。晴れ予報だったが、雨が降ったりした。一気に寒くなった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、六百十二名と一気に増加。高止まりどころか、天井まで突き抜けそうな勢いです。

 有給休暇を消化しなければなりませんので、明日は休みにしましたが、恐ろしく寒いので、バイクに乗るかどうか微妙。乗ったとしたら、もしかするとこれが今シーズンラストランになるかも知れません。厚着して出かけてラストラン、決行しちゃうか(笑)。

 フジミ模型さんに発注していたスーパーカブ110のパーツが到着しました。今度は破損させないよう、慎重に作業を進めるとともに、多少緩くなってもいいので、ヤスリではめ込みやすくしようと思います。破損させてしまった部品も一応は残してありますので、もしまた壊してしまっても、復旧させることはできますので問題はありません。小さいキットなのに、やたらと手間暇かかっていますが、ようやく完成できそう。

 トライアンフTR6/SSに乗るかどうか、明日の朝、判断したいと思います。それにしても、寒い! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。