SR100

2012-05-12 23:59:27 | バイク:モーターサイクル

  雨時々曇り。

 二号機購入計画のため、久々に地元バイク屋を見に行ってみたが、結果は失望であった。これはもう個人レベルで購入し、全てを自分でやらなければならない。50ccクラスなら自分でも出来るだろう。ハッキリ言って、もはや問い合わせることすら面倒である。もっとも、純正のままで乗れば一番いいのでしょうけど。私のような(自称)アウトローはメーカー大量生産品をそのまま使う事に激しい抵抗を感じてしまう。なんだか”こういうの作ったから、あとはお前達使いなさい”的なメーカー側から一方的に与えられている感覚という不満があるのだ。ヤマハでクラシックな原付クラスを作ってくれればいいんですけどね。SRの100クラスとか。

 なんだか明日も天気は悪そう。レッドバロンにでも行ってみようかな。無論、様々の作業も行わなければなりませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。