年末年始

2009-12-27 17:39:49 | Weblog
  
 晴れ後雨。
 朝の犬の散歩は大変だった。昨夜の雨が凍りつき、道路上はスケートリンク状態。まともに歩けやしない。

 今日は半日スキャン作業。油を購入しにいったが、毎月いくら使ってるんだろう(灯油とガソリンに)などと疑問に思ってしまう。少なくとも二万円は飛んでいってる。とんでもない額である。税金に消費税がかけられるという、ダブル課税。いかれたシステム。
 帰ってからようやく油彩。下半期は全くいいとこなしだったが、ここに来て(気がつけば、もう年末なんですね…)ようやく一矢報いることができた気がする。しばし放っておいて、よければ年末又は年始に更新したいと思います。HPの簡易化計画も全く進行せず。こっちもやっておかなけりゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。