気がつけば…ニッポン

2009-12-26 17:13:44 | Weblog
 

 晴れ後雨。朝は超寒かった。犬の散歩で耳が痛くなる程に。
 またしても一日中スキャン作業。PCの動作があまりに遅くて全く進まない。

 それにしても赤字国債の額が半端でない。これで来年以降、やっていけるのだろうか? 日本崩壊カウントダウンは依然進んでいる気がしてならない。もっとも、民主党が悪いわけではないだろう。あまりにも長すぎたんですよね、自民既得権益政治が…。リーマンショックからしばらく経過するが、世界各国はもう経済の立て直しが軌道に乗った感があるものの、日本は出足が遅すぎて全然ダメ。その出足って、麻生政権だったんだよね。あの連中から反省の弁も聞こえてこないし、ダメだな、こりゃ。
 気がつけば世界でもっとも貧しい国になっているんではなかろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。