なんでもかんでも先送りはいけません

2023-03-20 22:19:15 | 模型製作

  曇り、一時小雨、後晴れ。晴れ予報だったが、一時的に小雨が降ったりした。その後は晴れた。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、三十八名。月曜なのでこんなもんです。このまま一気にゼロになって欲しいですが、これから花見の季節ですので、また全国的に爆発してしまいそう。後遺症が鬱陶しいので、もう感染したくありません。ちなみに、現在も軽いながら倦怠感と疲れが抜けない、体力が以前に戻らないなどの症状はあります。トレーニングで克服する積りです。

 明日は晴天の休日になりそうです。例によってバイクに乗りたくなります。ここのところ、外出ばかりしているので、一日ゆっくり休息、という考え方も出来ます。さてどうしよう。

 昨日は帰宅後、少しばかり模型も製作していました。冬眠も終わりですが、まだ完成に至っておりません。コロナで正月が潰れたせいだと思います。Porsche GT-1 EVO。

 

 黒色部分を塗装中です。窓も塗らなければなりませんが、マスキングが面倒で先送り中(笑)。先が見えているような見えていないような、微妙な状況です。撮影ブース(簡易型)を購入しようと目論んでもいますが、今月もまた支払いが厳しそうなのでこれもまた先送りします。

 さて明日はどうしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。