とりあえず

2021-11-15 22:04:45 | Weblog

  雨、時々曇り。降ったり止んだりの変な天気は続く。

 青森県コロナ新規感染者は、昨日今日とゼロ。あと十一日です。長いですね。いい加減に終息させよう! 早いとこ気兼ねなくあちこちに出歩きたいので(笑)。

 菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚する(した?)らしい。最初聞いた時は、誰だか分かりませんでしたが、ああ、あの鬼さんね、と思い出し、NHKの「スリル」というドラマの中野瞳ね、と思い出しました。テレビを見ていても役者さんの名前がまるで覚えられません。顔は分かったりするので、「ああ、あの人あの人」、と頭の中には明確なイメージがあっても、伝えられないという悲しさよ。そんなもんです。とりあえず、結婚おめでとうございます。

 なんだか最近、胃の調子が良くないです。別にストレスを感じるような仕事はしていないとは思っているのですが、食べ過ぎで胃が荒れているのでしょうか? 内臓を鍛える方法ってないのですか? リンゴの食べ過ぎかも知れません。とりあえず、気をつけます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。