期間工的生活16

2006-05-04 20:29:11 | Weblog
 GW真っ只中刑期中日誌Ⅲ(スバル期間工的生活)
 今日は大光院なる、大きな寺に行ってきました。巨木が廻りに生え
渡り、境内には途方も無い数の支柱に支えられた、やたら立派な松の
木が。そして、本尊ですが、最近建てられたものと、昔に建てられた
ものがありました。やはり、昔の方が良いいです。時間と暇がありま
したら、ご覧あれ。
 ちなみに、絵に描こうかともおもいましたが、やめました。立派な
ものより、街中の寂れた民家の方が好みにあうんで。
 ところで、ここに至る途中、墓所の脇を通り過ぎたのですが、あの
巨木、びっくりしました。高さ何十メートルあるんでしょう。幹の太
さもハンパじゃありません。

 明日も太田市内を自転車で走り回り、スケッチと観光してきます。

※スバル期間工の仕事のこととかは、休み明けにお知らせします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。