「ケルズの書」パワー

2016-06-23 23:21:58 | 読書、書物

  晴れ、一時雨。

 今夜もまた帰宅時間が遅くなった。できれば今日は早く帰りたかったのだが、キリのいい所まで作業はしなければなりませんもので。何故早く帰宅したかったかと言うと・・・・。

 

 コレが届いている筈だったから。届いてました。かなり前、ファクシミリ番のケルズの書が発売されていたので購入しようと目論んだら、金額が桁違いで断念していた。いい印刷物も無く、諦めていた所にこの実にお見事な本が発売されていたという次第。装丁も凝ったもので、「ケルズの書」専門書に相応しい。そして、値段が良心的(約¥8,000で購入可=amazon)。しばらくヨダレを垂らしながら楽しめそうです(笑)。

 心に栄養を頂いたし、大いなる霊感も得られたので、不調の絵もマシになるかも。

 気分が高揚したので、三本ローラー台で調整してました。いよいよ「チャレンジヒルクライム岩木山」までカウントダウンなので。「ケルズの書」のおかげで登れそうな気がします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。