より重い罰を

2019-08-17 18:36:22 | Weblog

  雨後晴れ。台風はたいした影響を及ぼさず通り過ぎ、温帯低気圧に変化した模様。

 あまり量は降りませんでしたが、津軽地域は乾ききっていたので昨日から今日の朝にかけての雨は畑にとって恵みになったのではないでしょうか。あまり降り続きすぎるのも困りますが、ここまで降らないのも困りますね。異常気象。

 昨日私が盆中の憂い、あおり・暴行バカについて苦言を呈したせいか、ようやくバカが指名手配になりました。同乗していたバカ女は指名手配にならんのか? そこは不満。あおり運転での重大事故を受け、罰則が(やや)強化されてもなおこの手の輩がこの世から消えません。民間人がドライブレコーダーのデータを警察へ提供し、それを元にこの手のバカ〜連中を逮捕できるようなシステムはないんでしょうか。とりあえず、逮捕したらドラム缶に詰めて東京湾へ沈めて下さい。同乗者のバカ女と一緒にネ。

 明日は黒石市の虹の湖で虹ロック(だっったか)が開催され、いつも見に行っているバンドさんが出演するので行こうかと目論んでいますが、暑さと気分によります(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。