すっきりしない盆

2019-08-16 18:35:26 | Weblog

  晴れ後雨。現在、台風(温帯低気圧?)が通過している模様。空が黄色味ががっているのでこれから荒れるかも。

 下半期出勤初日ですが、案の定、例の巨人二体はただいたずらに時間を潰してるだけ。有給休暇でも取得して休めばいいのに。居ても役に立たないし、そもそも仕事しないんだから。理解不能です。

 盆中のあおり運転・暴行のバカは逮捕されたんでしょうか? 止めるでもなくケータイカメラで撮影を続けていたバカな同乗者も同罪ですが、ディーラー車なんだからすぐ逮捕されてもいいような気がしますが、なぜか未だ逮捕という朗報は聞こえて来ません。とんでもないクレーマーっぽい雰囲気で、警察相手でもごねまくってるんですかね。秘密裏にどっかの無人島へ放り込んどけばいいのに。尖閣諸島とかね。二人で煽りあってろ、バカども。

 盆中の心残りはそんな感じです(笑)。奴らが逮捕されないと、スッキリしません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。