意欲

2011-05-05 17:27:23 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ時々曇り。朝は雨が降っていた。

 雨が上がった様子だったので、小汚い車を洗車した。あちこち錆びて虫食い(穴があいている)発生…。ぼちぼちヤバいかも。とりあえず穴は錆を落とし、錆びとめ塗料を噴いてからテープを貼っておいた。洗車とワックス掛けで疲れたが、妙に天気がいいのでやっぱりSRに乗りたくなるのは人情というもの。なんとなく雲が出ていたが、出かけた。半年振りに峠道を走ったが、なんだか恐怖を感じ、やる気ありそうな見た目とは裏腹に、超ビビリ走行…。ハイ、私、飛ばしそうなのは見た目だけです

道を間違え(いつものこと)また混雑道路に出てしまったが、今日は軽めの走行なので、ガス欠することなく無事に帰宅できました。暴走ドライバーとも遭遇せず、(渋滞以外は)かなり気分のいい走行。

 とにかく油絵を描きたくて仕方なかったので、お絵描き。鉛筆水彩は毎日やっているが、やっぱり油彩で描かないと筆が動きませんねぇ…。 

2011年 サクラ F8号


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。