何かにと

2022-10-31 16:30:34 | 絵画鑑賞、創作

  晴れ。けっこう暖かい一日だった。

 青森県新型コロナウイルス感染者数は、公式発表がまだですので不明です。昨日は四百五十九名でしたので、減ってる訳ありません。道路は例によって車で埋め尽くされていますしね。

 今日は検査を受けなければならなかったので病院へ行っていました。どこかの馬鹿者テロリストが身内発熱でも出勤した影響であわや検査延期かと危ぶまれましたが、無事に受けることができました。身内で発熱した人が出たら出勤しないのがマナーです。知らぬふりしてそのまま出勤、という非常識な輩がいると何かにと不都合が生じます。その後自分も発症していましたが、罰を受けていっそのこと重症化して長期入院すればよかったのに。すったもんだはありましたが、無事に検査を受けて帰宅。検査自体は思ったよりも時間がかからず、あっさりでした。結果は一週間から十日ほどで出るそうです。

 韓国の将棋倒しによって多数の死傷者が出てしまった事故は、以前日本でも似たような事故があったことから他人事とは思えない痛ましい事故でした。ハロウィーンって、あんなことなるまで騒ぐほどのことか? 疑問ですが世の中、そうなっているので仕方ありません。まずは事故原因を特定し、今後同じようなことが起こらないよう対策を求めましょう。

 何かにとありますし、ありましたが、十月が終わりました。

 

 今月の絵「港にて」 サムホール・油彩

 十月の作画はイマイチでした。ぼちぼちキャンバスが尽きそうですので考えなければなりません。

 今日は検査結果は気になりますが、できるだけのことをしたいのでウォーキングなど運動します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。