献金願います

2024-02-06 18:10:12 | スポーツ:ロードレーサーなど

  晴れ。放射冷却で、朝晩の冷え込みが厳しい。

 今年の降雪はもう終わりな雰囲気すら醸し出している今日この頃、先日の雪は完全に溶けてしまい、道路はカラカラに乾いているので、バイクに乗れそうな気配すらします。究極防寒を保有しているので、乗れそう。

 自民党の政治資金パーティー裏金問題で、なんと、元幹事長の二階氏は、五十億円もの裏金を懐へ入れていた事実が判明。頭おかしいんじゃないのか? 少なくとも、正気とは思えない異常さ。彼ら政治屋さん達の視点では正気なのかも知れません。本当にあいつらは日本の癌。

 そんな今日この頃、毎日飲んでいるラックミー(¥119)とコレステロール値を下げる豆乳(¥124)の効果なのか、コレステロール値が下がって来ました。毎日¥119〜¥124払うのは痛いのですが、コレステロール値を下げたいので頑張ります。誰か、私の健康資金を献金して欲しいです。週間¥868でけっこうです。

 道路が乾いていると、短い距離と時間で成果を出せるので、ウォーキングが楽です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。